S2K といっしょ

HONDA S2000 AP1-100系乗りの愛車記録です

S2000 のアルミを ADVAN RACING に!

魔が差しました。

f:id:AkiORT:20160606234503j:plain

f:id:AkiORT:20160606234526j:plain

ADVAN RACING RS-D
18inch 7.5J +45
を買ってしまいました(・∀・)

タイヤは GOODYEAR の REVSPEC RS-02 で
前後とも
225/40 r18
です。

ツラはリアはまだ余裕がありそうですね。
フロントはほぼツラです。
こちらの S2000 のアライメントは、
フロント:トー/フラット キャンバー/1.1°
リア:トー/フラット キャンバー/4.0°
になります。

18インチでもろもろ探して Weds SPORT SA-55M と迷っていましたが、
そもそも SA-55M は S2000 に適合するサイズ自体なかったので、
ADVAN RACING RS-D 一択でしたw

軽くなった!気がする(・∀・)たぶん。
反省はしていない

f:id:AkiORT:20160606235259j:plain

ASM の補強パーツ、ASM チタンマフラー
ADVAN Neova あたりでそろえて、
謎の横浜仕様というのもありかもしれない、と
訳の分からない妄想に浸りながら、また貯金したいと思います。
(※O/H はどうしたという突っ込みは受け付け期間が終了致しました。ごry)


センターキャップがないので、いつかセンターキャップほしいです・・・。